【お詫びと訂正】Pharrell WilliamsさんのHappy


スクリーンショット 2014-06-29 23.37.03

ミニオンバーションのPVが物凄く可愛いです。
是非ミニオンとHappyが好きな方は見てみてください!!!


はい。本日はお詫びと訂正の為にこちらの記事を書かせていただいております。

http://24hoursofhappy.comのおっさんが可愛い。

と言う記事を以前書かせていただいたのですが、“匿名さま”からこちらの“おじさん”は”おじさん”じゃなくって”Pharrell Williamsさん本人”とご指摘をいただきました。大変失礼いたしました。そしてお恥ずかしい限りです。こちらの記事を持ちましてお詫びと訂正とさせていただきます。

ご指摘ありがとうございました!


せっかくなのでPharrell WilliamsさんのHappyの動画を何個か紹介したいと思います!


こちらはLive版の演奏です。
バックコーラスの振り付けにも注目です!!!


こちらはアポロシアターでの演奏です!
こちらもバックコーラスが凄く楽しそうですね!!!アレンジもマイナーチェンジされていて僕は好きです!!!


そしてご本人は関係ないのですがBeatBoxカバーも悪く無かったので紹介させてくださいm(_ _)m

やっぱり上手いBeatBoxerってビート安定していますよね。


こちらはPharrell Williamsさんご本人のライブ映像です!
バックコーラスがやっぱりノリノリで良いですね。サビの裏の勢いとキレのあるクラップ大好きです。


お詫びと訂正の記事でしたが、みなさんこれを期に是非Pharrell WilliamsさんのHappy聴いてみてください!

気分が上がらない時などに元気を貰える良い曲ですよ!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す