ドメインが反映されない…。


昨夜のニュースとは裏腹にこのありさまである。
スクリーンショット 2014-02-08 12.56.55


しかも湘南新宿ラインに至ってはこれ。
スクリーンショット 2014-02-08 12.56.44
こうなることはわかっていたのだから昨日の段階で本数50%カットとか言っておいてくれれば良いのにね(・ω・`)

「もしも降らなかったら」ってこのごにおよんで売り上げを考えるあたりJR許せん…。


そしてドメインも金払ってんのに反映されない!何故だ!
おそらく「三井住友銀行」なのにコンビニから16時頃振り込んだから?時間通り窓口しまってるから反映されてない?これで月曜になっても反映されなかったら世紀末の鬼クレーマーになります。僕もmokabuu.comへのモチベーションは底知れないものがあります。


さて

  • サーバーの金は反映されない。
  • 電車は運休したり本数減ったりしている。

ものすごい厄日みたいな感じになっていますが、スーツ着て革靴はいて頑張ってきたいと思います。その前にお風呂にお湯はってがんがん体暖めてから家でます。早めに行って漫喫かなんかでゆったりします。そもそも早めにつけるものならばつきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す