【宣伝】Twitterアカウント作りました。



記事を新規追加した際に、自動的にTwitterに投稿してくれるように設定しました!
最近になり少しずついろんなところで記事を紹介してもらえるようになって来たのですが、個人用アカウントでそれをRetweetするのも迷惑かなと思いTwitterアカウントの作成に踏み出しました。


こんな感じの可愛いボタンもサイドバーに置いてみました!
フォントとFollow on twitterのonが抜けているのは近々どうにかしたいと思います。笑


しかしながら友人から「そんなん設置されても気付かねーよ!」と言われてしまったのでいっそ宣伝することにしました。笑

mokabuu.comがTwitterと連動しました。
RSSがわりにもなるのでもし良かったら是非@mokabuucomをフォローしてください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す