【時事】彼氏に振られて1週間ケンタッキーに篭城?チキンには飽きた!


49916cf7a7bb44773be159acf3592e0b_s

via Yahoo News

中国成都市に住む26歳の女性が失恋のショックで家出し24時間営業のケンタッキーフライドチキンに1週間篭城していたことがわかりました。



「彼との想い出に溢れた家には帰りたく無かった。」

女性はそう語ります。「チキンが食べたかっただけなの。でも食べていたら考え込んでしまって。」そう語る女性は結局のところ1週間にわたって24時間営業のケンタッキーフライドチキンに篭城しました。

「最初はだれも気付かなかったね。」

そう話すのはケンタッキーで働く22歳の店員。それでも彼女が店にこもって3日程たちおなじみの顔になってくると、彼女が3日間ずっとそこに居る事に気付いたと言います。店のクルーが「どうかなさいましたか?大丈夫ですか?」と彼女に聴くと「大丈夫よ。少し考えてるの。チキンを頂戴。」とおかわりのチキンを箱で注文したそうです。

「彼女は少し変わったお客さんだっただけだよ!」

彼女はお金も払っていたし、店内でトラブルも起こさなかったため、店は彼女を1人のお客さんとして放っておく事にしたそうです。


「親の元に帰るわ!」

彼女の篭城開始から1週間たち地元メディアが取材へと動き始めた頃、彼女は彼女の親元へ帰るのが最善だと決断したそうです。「チキンの味にも飽き飽きしたいね!これ以上ここに居る理由はないわ!」そう語るのは彼女。彼女はその後両親が住む青島市へと向かったそうです。

ちなみにこちらのケンタッキーで働くクルーに話を聴くと「彼女が出て行ってしまって寂しくなるね。」と言ったそうです。


いや!凄いですよね。
失恋のショックで1週間もケンタッキーに籠ったあげくに親元へ帰って行くって。1週間に渡ってケンタッキーを食べ続け、ようやく「もうチキンは十分よ!」と言い店を後にしたそうですが、世界には面白いニュースがいっぱいあるなあと思いました。

個人的には彼女の勤め先の会社がどうなってしまったのか心配です。いきなり病欠され離職されたまったもんじゃないですよね!笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す