【時事】Berryz工房が無期限活動停止。


image

参考 東スポ

人気アイドルグループのBerryz工房が来年春をもって無期限の活動休止にはいることが明らかになりました。


僕がBerryz工房とであったのは今から10年前。
雑誌のグラビアを見た際に自分と同年代の可愛い女の子が写っていたので思春期の僕は本能のままに興味をもってしまいました。


自分と同年代の女の子たちのアイドルグループと言うこともありひとつの時代の終わりをヒシヒシと感じます。

僕が小中学生のころはアイドルといえばモー娘。かBerryz工房でした。
昨日も地元の友人と久しぶりにいっぱい引っ掛けに行き時の流れの速さをかんじてきましたが、Berryz工房の活動停止をうけて、改めて時代は変わってゆくんだなとじっかんしました。


「告白なんてしないでよ付き合い方も知らないくせ」
と歌っていた10代前半だったBerryz工房も今や20台前半です。本当に時の流れって早いものですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す