【速報】大会MVPはメッシ!【サッカー】


IMG_0791

最優秀ゴールキーパー(ゴールデングローブ賞)はドイツのノイアー。
最優秀選手(ゴールデンボール賞)はアルゼンチンのメッシに決まりました。


メッシは優勝出来なかった無念の表情での受賞となりましたが、でも実際にメッシ凄かったです。

得意のドリブルはさることながら、パスやディフェンスも上手かったし、文句無しのゴールデンボールだと僕は思います。

素晴らしい試合を見せてくれた両チームに拍手です。


ノイアーも安定のGKでした。
ドイツってオリバーカーンと言い、素晴らしいキーパー多いですよね!と、素人ながらに思います。

「ノイアーの存在感。」と言う言葉が産まれる程素晴らしいキーパーだったのは間違いないです。

こちらも文句無しです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す