アカペラシンガーズK.O.E.の新歓ライブの宣伝。


僕の愛弟子であるもりこが一昨年に書いた記事が面白すぎて辛い。
僕もこれぐらい面白い記事をかけるようになりたいorz…

明日からまた1週間勤務なので寝る前に記事を書いておこうと思います!


さて、いきなりですが宣伝。
2014/04/08(火)
2014/04/18(金)
の2日間でアカペラシンガーズK.O.E.が新入生に向けた新歓ライブを行います!

SFC 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス に入る 2014年 入学の 14 は是非来てみてください♪
ハモネプ のように アカペラ を歌っています(*^^*)
僕も就活の合間を縫ってバンドでオーディションにエントリーしたのでもしかしたら出れるかも知れません!

※検索エンジン用のキーワードでお目汚し失礼しました…。


この新歓ライブ、僕の独断と偏見でよりすぐりの6人を集めた「つねこーs」を初めとした数々の精鋭達がエントリーしている。ちなみに審査員は僕の友人である愛明らしい。1年生の時から一緒に歌って来た友人に審査されると思うとなんか恥ずかしい、照れる。

これは恋だろうか?(※愛明は男です、パートはボイスペース、一番下のパートを担当しています。)


今のところ「つねこーs」を初めとした3バンドでエントリーしているのだが、今回の新歓ライブ、バンドの音楽的クオリティは確実に過去最高クオリティであるように思える。実際に2012年の新歓ライブではアシスタントプロデューサーを勤め、制作側に居た僕がそう思うのだから間違いないだろう。


僕は就活の合間を縫って歌っているのだが、今自分で制限をかけてアカペラ活動を自重している。

しかし新歓ライブの練習だけは体力や時間がギリギリでも5分や10分だけでも顔を出すようにしている。


2013年の冬のコンサート、1年生が初めて出れるかも知れないコンサートは3年生が多く出演し、悪い言い方をしてしまえば1年生からバンドで歌う機会をぶんどってしまった。

多くの1年生はまだコンサートを経験していない。その中で今回のライブは1年生の多くが今度こそは、と力を入れて向かって行く目標となるライブだ。実際に僕も初めて出たサークルライブが新歓ライブだった。


K.O.E.の活動の半分はコンサートやライブの制作である。

その中でライブのオーディションは今後を担って行く1年生2年生にとって大きな岐路になる。


自分の大事な後輩達が少しでもK.O.E.を楽しめるように、彼ら彼女らに少しでも多くの歌う機会を与えて上げられるように。3年生も終わり上手く行けば春からは4年生になる。もう与えられる側ではない。自身がしてもらって来たように、与える側になれるように、時に厳しく時に優しく、少しでも後輩の力になれたらと思う。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す