スマートフォンを手に入れた!


今月頭に家の電気コードがショートして、スマホ周り一式が故障してしまっていた。

そのため先日まで電話の発着信しかできないF904iを使っていたのだ。

10年前、高校1年生の時に買ってもらった携帯を未だに使っている僕。物持ちの良さに感動である。


しかしメールもラインもできないのではちょっと限界である。

今日は夜まで予定なかったので(空けさせられたので)、家族で買い物に行きiPhoneを買って来た!
3年ぶりの機種変更にちょっと感動である。笑


IMG_0463

美しい。
スマート。

もう二度とF904iなんて使いたくないと思わせる快適ぶりである。F904iも4年間つかったものだったので、慣れ親しんだF904iよりも使い易い当たりやっぱりすごい。


IMG_0464
この写真だとわかりずらいが色はシャンパンゴールド。
高級感あふれる色が購買欲をそそりますね!


ここでdocomoのiPhoneにするときのススメ。
docomoでは16GBも32GBも64GBも値段は実は変わらないのである!

月々の支払額から少しずつお値引きされるらしいのだが、それで16GBだと実質負担額が0っていうことらしいが、初回で一括購入する場合は値段は変わらない。


うーん。上手くいいずらいが、サービスを買わされている感じである。

どれも機種料金が変わらないっていうのはちょっとおかしいよね。さすがdocomo。それでもやめられない。さすがdocomo。


なのでdocomoでiPhoneを買うのであれば64GBモデルを購入することを強くお勧めします!

僕は諸事情により16GBモデルになってしまいましたが。笑

これからdocomoでiPhone買う方は是非64GBモデル、検討してみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す