日本人男性と台湾人女性のカップルが素敵過ぎる


NAVERまとめでとりあげられていたので紹介する。


台湾の大学で日本語を学んでいた台湾人の女性と日本人の茂木さんがFacebookで出会い恋をし結婚するまでが手短かにまとめられている。凄く仲良しなのが伝わってくるし、大量のミッキーを買うためにディスニーランドへ行く事になるくだりなどが可愛すぎる。笑



ちょっと興味がそそって静まらないのでGoogle先生にぶち込んで調べてみた。どうやらこれが元ネタっぽい?


今回は日本人×台湾人と言う形だったが、日本人×韓国人とかもあっても面白いのではないかなと思う!国が違えば価値観も当然異なる。しかしそんなことを感じさせない写真の数々。2人の愛に満ちあふれる日常をのぞいてみるのも面白かった。いつも自分が行っている場所でもまた違った景色に見えるのも面白かったよ!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す