誕生日を祝ってもらいました。


photo

先日5月29日に23歳の誕生日を向かえまして。
晴れて23歳になれました。もうおっさんですよね、23歳。母にも「私に23の息子がいるなんて信じられない。」と言われてました。僕も自分が23歳だなんて信じられません。

facebookやらLINEやらメールやらで沢山の方に祝っていただきまして。
僕は本当に幸せ者です。

皆さんありがとうございました。


実家では弟がケーキを食べたがっていたそうで、本人不在の中僕の誕生日ケーキを食べたそうです。

一応電話で何ケーキが良いかだけ意志の確認だけされました。

母「あんた居ないんだけど家族3人であんたの誕生日ケーキ食べるね。」
僕「ウィッス」
母「せめて要望は聴いてあげる」
僕「フルーツケーキ」
母「写真は?」
僕「いらない」
母「ウィッス」

こんな家庭で育った23歳が僕です。


image

美味しいお酒をもらったり、

Bo0Sq0TIYAAps8c

今迄呑んだ事も無いような量のビールをいきなりかけられたり、

僕は本当に幸せ者です。
みなさん本当にありがとうございました。おかげさまで素敵な23歳の誕生日になりました。


夜は六本木に連れて行ってもらい展望台から東京の夜景を一望したり、美味しいハンバーガー食べながら美味しいお酒呑んだり。美味しいイチゴタルトをもらったり。

ちょっぴり大人な気分の23歳も味わえました。僕は本当に幸せ者です。


そんな23歳。
とりあえず内定を取り消されないよう、深みと落ち着きのある大人になりたいと思います。笑

皆様これからもよろしくお願いします。
たくさんの方から頂いたfacebookのコメントやLINE、ゆっくり1個1個お返事させていただきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す