acaiジュース朝良い生活。


こいつ。
最近ちょくちょく後輩と夕食ととった帰り等に近所のサミットに行くのだが、そこで一個だけ1000円越えのパックがあったので以前から興味があった。

今思い出してみればインターン生活中に一度だけ新橋駅で260円も払って買ったことがあったのを思い出したが、あのときは判断力が低下していたと言うことで今日改めて飲んで見た。


ちなみに僕が飲んだのはこいつ。
1パック246円だった。レッドブルよりも高い。笑


味は野菜ジュースみたいな感じ。
フルーツが好き、特にベリー好きの僕にはたまらない一品である。朝寝起きとかに飲みたいと思うお味だった。

量はちょっと少なく一瞬でなくなってしまうのでちょっと寂しいが、それこそ1050円の大きいやつをかったら飲み過ぎて2、3日で無くなってしまうのかなと思うと出かけついでにふらっと1本飲んでみる程度が良いのかも知れない。


もう口にした瞬間にその栄養価の高さがわかる&味も悪くないので特別野菜や果物が苦手ってわけじゃない人は是非試してみて欲しい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す