【アカペラ】Red Bull Can You Make It?に応募しているSukiyaki Beatsがかっこいい!


めちゃくちゃかっこいい!
参考:Can You Make It?投票サイト

大学時代の後輩がRed Bullの

Can You Make It?

と言う企画に応募していました!

単なる先輩馬鹿かもしれませんが、彼らの演奏がめちゃんこかっこいいので是非聴いてみてください!

ちなみに動画の尺はたった1分。

人生のうち1分たりとも無駄にできない方は仕方ないですが、1分ぐらいならって方は是非!笑


所感
とってもおしゃれですね!
The FilharmonicのHappyとはまた違って良いです。

音源の加工も上手です。

僕が4年生のときの1年生3人で、ギリギリ被っていたので彼らの成長を頼もしく感じました。

カメラワークと映像ワークはツッコミどころ満載ですがナイス演奏です。

ちなみに彼らの留年年数は合計すると7年だそうです。

ざっと計算すると、概算して約1750万円の親不孝をしている学生の集まりってことですね!笑

〜よくわかる途中式〜
学費:1,300,000JPY/Year
仕送:1,200,000JPY/Year

合計:2,500,000JPY/Year

7年:17,500,000JPY

是非、ここでBIGになって親孝行してほしいなと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す