【ドラム】台湾美女の陳曼青が叩くおどるポンポコリンがエグ上手い!


ハイハットのグルーヴ感が凄い

可愛い!

そして

上手い!

これは反則ではないでしょうか?

いや!反則ですよね!

どうも。


フィルやスティックパフォーマンスもエグい
特にラスサビ前のフィルと1サビ前のフィルエグくないですか?

こんな綺麗なタム回し久々に見ました。

しかもスネアを有効的に混ぜているのでフィルに締まりが出ますよね!

お手本のようなフィルってだけでなく、割とアカペラパフォーマンスにも落とし込みやすいフィルインなのではないかと思います。

ラストの毎小節シンバルもアカペラで盛り上げる時にパーカスとして参考にしやすい表現手法なんじゃないかと思います!


スネアも僕好み

オープンリム x ミュート ですね!

完全に僕の好みの叩き方です。

おどるポンポコリンに比べてタイムが微妙な気がしますが、それでもかなり上手くて可愛いです!!!

やっぱりハイハットでグルーヴ作るのが上手いですね!

派手な事をやっているように見えて意外と基礎に忠実な叩き方をしているので、パーカショニストは是非参考にしてみてはいがかでしょうか?

これとかも良いですね!

上手くて可愛いので目と耳の保養になりますよ!笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す