【音楽】SACHIKO KOBAYASHIの歌唱力がホンモノすぎる!今年の紅白歌合戦は要チェックだ!


振り返り
参考:【千本桜】今流行のこの曲を大物アーティストがカバーしていた。

以前こんな記事を書きました。
その時はまさか思ってもいませんでしたよ!
まさかラスボスとして紹介した小林幸子さんの千本桜が紅白歌合戦のステージに乗るなんて!笑

スクリーンショット 2015-12-23 14.25.11

いや!特別すぎやろ!笑
ってなわけで今日は上手すぎる小林幸子さんの千本桜を紹介したいと思います。



「歌ってみた」のレベルじゃない

【小林幸子】千本桜 歌ってみた【職人さん大歓迎】
とか書いてありますが歌の細かい表現や曲の持って行き方が明らかに段違いです・・・。
なんだこれは・・・。しかもアレンジが小林さん専用のものになっていてカッコいい。

このアレンジを聴いた瞬間に
これをベースにしたかっこいい感じのアカペラ譜が脳内に浮かんでしまいましたよ。

こんなん反則やん・・・。


「ライブ」のレベルも尋常じゃない

そして流石日本のトッププロ。
ライブでの演奏もホンモノでした。

ステージに乗ったら音痴になっちゃった☆
なんてことは小林さんに限ってまずは無いのです。
それどころかさっきの音源と表現もアレンジも変えています。

上記の「歌ってみた」の方が綺麗ですが
僕はこの「ライブ」の勢いある歌い方が大好きです。

このもとが無機質なボカロの曲を
ここまで人間味あふれる演歌の歌い方で
歌い上げるあたりまじでたまらないです。


まとめ

紅白歌合戦は「2015/12/31 19:15〜」です!
小林幸子さんの「千本桜」には注目です!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す