【音楽】布袋のギター早弾きがえげつなく早い


布袋
布袋といったらこれなんじゃないでしょうか?

ライブでこれができるってすごいですよね!

ちなみにMVはこんな感じ。

なんも変わらねえー!!!!

今日はそんな布袋さんの早弾きを紹介します。


問題の動画

ちょっとエゲツないですよね!

特に1:24ぐらいからの技は圧巻です。

しかも早いだけでなくタイムがすごーく安定しています。

早いのに安定しているので聴いていて心地が良いです。

これは天晴れです!


おまけ
ちなみに先ほどの動画。

ベースがさりげなく亀田大先生で御座います。

最初のソロの吹っかけあいは序の口、メインの演奏はもっともっとすごいので是非聴いてみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す