cssにも著作権と言うものが云々。


僕はJing-Jangと言うお笑いバンドを組んでいる。
こう見えても一応Jing-Jangのバンマスは僕であり、しっかりとバンドのHPもデザインして作っている。とはいっても初期から備え付けのテーマをちょっといじっているだけだが、、、。


僕がJing-Jangのブログの記事にも再三書いたように、我がサークルにはおだめと言うネタバンがいる。

そのネタバンのHPのデザインが僕のpaprika.mokabuu.comとJing-JangのHPの間の子みたいなデザインだったので紹介したい。


みて欲しい。このメンバー紹介ページ。
スクリーンショット 2014-02-19 3.19.27

スクリーンショット 2014-02-19 3.17.50
どうみても同じである。


やはりおだめはネタバンだったようだ。
彼らはReal Groupの曲を中心に歌うネタバンのようなので今後の音楽的発展にも期待をしたい。


さて、明後日からいよいよワークスアプリケーションズでのインターン生活がはじまろうとしている。少しでも早く寝て生活リズムを整えたい。おやすみ、日本。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す