Jing-Jangのつねこーです。


mokabuu.com史上一番のどうでも良い記事です。
私事なので読み飛ばしてください。でもどうしても記事にしたい程嬉しいことがあったので書きます。


mokabuu.comは実は僕のtwitterアカウント@mokabuuから着ている。
僕はもっぱらサークルでは”つねこー”で通っている。

そんな僕だが、Jing-Jangと言うバンドを2年生の春より組んでいる。

こんなバンドである。
ちなみに一応これはオリジナル曲だ。僕が作詞をしたら、友人の愛明がメロディーをつけてくれた。


実は僕、このJing-Jangと言うバンドのリーダーをしている。
色々あって、月1回YouTubeに動画を投稿していくバンドを組みたいと想い組まれた精鋭6人による男声バンドである。


だがしかしbut、リーダーであるにも関わらず僕がJing-Jangのメンバーであると認識してくれている人は少ない。

他大の人「サークルK.O.E.なんですか?」
僕「はい!」
他大の人「Jing-Jangさん知ってます!」
僕「あ!そうなんですか!」
他大の人「大好きなんです!好きってお伝えください!」

こんな会話はざらにある。笑


スクリーンショット 2014-04-03 5.32.35

以上の会話を踏まえた上でこれを見ていただきたい。

人生で2回目である。僕がJing-Jangのメンバーとして認識されたのは。笑

あまりに感動して記事にしてしまった程だ。笑


やはりボイスパーカッションと言う職業柄あまり目立つことは無い。

しかもライブのMCなどでボイスパーカッションやボイスベースが良く喋ると違和感になってしまうから原則気をつけている。だってプロのライブ行った時にドラムが一番喋ってたら変でしょ?笑


だからこそ認知されていない僕が認知された。
これは記事にして良い程記念すべきこのなのである。


ちなみに僕のJing-Jangでの陰の薄さは以下の動画を見ていただければ一発でわかるかと思う。


ちなみに僕は今でも元気に有声やってますよ(^0^)

ただちょっと年老いてしまい無声で体力を節約しているだけです。笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す