【肉体検証】醤油味のブラックサイダーを飲ませてみた。【レビュー】


IMG_0667 のコピー

先日後輩とらーめんを食べに行ってきました!
今年入ったばかりの1年生の子と今2年生の通称ポチと呼ばれている子と行ってきました!!

正直4年生にもなるとあまり1年生と絡む機会も無いのでめちゃくちゃ楽しかったです。どうも!


冷静に僕は今23歳なので1年生の18歳の子とは5個(正確には4個)離れています。うわぉう。

そんなことはさておき、帰りによった駅前のスーパーにこんなものがありました。

IMG_0667

らーめんをイメージしたと言う醤油胡椒風味のブラックサイダーです。

「らーめん帰りと言う事でこいつを飲まないわけがないでしょ!」と思い隣を見ると嬉しそうな顔をしているポチが居たので奢ってあげる事にしました。


…。

……。

………。

…。

………。

…。

……。


IMG_0666

ってことで彼に飲ませてみました。


「お刺身の醤油を飲んでいるような感覚」と言ったのは彼。
ちなみに辛そうだったので「逆に一気飲みしたら?」と一気飲みをさせたところ「喉が醤油になった。」と訳の分からない事を言い始めました。


ちなみに口に入れた時は「醤油をつけたお刺身」みたいな味がするのですが、後から「胡椒の風味」がじわじわやってきます。

彼は全て飲み終わった後体調を崩したのか静かになっていたのですが、深く息を吸うと「これじゃ到底らーめんは作れません。」とだけ言っていました。

らーめん風味のくせに、らーめんは作れそうにないらしいです。


ちなみに僕も彼から一口飲ませてもらったのですが、そのせいかわかりませんがお腹を下し1年生と2年生を夜道に残し猛ダッシュで帰宅し30分ほどお手洗いにこもりました(※)。

※決してブラックサイダーのせいではありません。僕の胃弱体質のせいです。


そんなブラックサイダー。
気になる方や、大切な方へのギフトで悩んでいる方は是非こちらから購入してみてください!


きっと飲めばあなたもこの笑顔になれます。

IMG_0666


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


One comment to this article

  1. ぽち

    on 2014/07/02 at 09:47 - 返信

    あのあと、おなかを下しました。
    ※ラーメンによる効果です

ぽち へ返信する コメントをキャンセル