【MINECRAFT】村人生活をしていたら町が大きくなっていました。


みなさんminecraftってご存知ですか?
家を立てたり穴を掘ったり刈りをしたり農耕したりしながら生活しつつドラゴンを倒すゲームです。笑

楽しみ方は人それぞれなのですが、僕は村人生活を楽しんでいました。家を建てて町を整備して…。

そうしたらなんか1つの世界が出来上がってしまっていたので紹介させてください。

橋から見る農場と村人育成場

橋から見る農場と村人育成場

海から見る町並み

海から見る町並み

一番大きな町を高台から

一番大きな町を高台から

一番大きな町を高台から

一番大きな町を高台から

お城のある町

お城のある町

白い豆腐が自宅

白い豆腐が自宅

スクリーンショット 2014-07-18 5.47.43

つくった町を見下ろす

つくった町を見下ろす

夜景は絶景

夜景は絶景



minecraftはhttps://minecraft.net/から購入できます!

一回買うと永遠に楽しめますので皆様是非ご検討ください!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す