【レビュー】ピカチュウカフェに行って来た!【六本木】


IMG_1049

先日六本木ヒルズで腹痛に見舞われトイレに籠っていると。
トイレの鍵の所謂留め具の部分が壊れていたんですね。「ガゴン!」と言う鈍い音と共にドアが開き少年が入ってきました。少年も急いでいたのか勢い良くズボンをおろしながら入ってきました。お互い現状が把握できずに数秒感の沈黙が流れます。ズボンをおろしながら入って来た少年、便器に鎮座する僕。その少年、何を思ったか長い沈黙の後に「ちっせぇ。」と一言残し出て行ってしまいました。意味がわかりません、心は大きいです。どうも!

皆さん2階のトイレ鍵がしっかりかからないです。気をつけてください!



IMG_1050

就職活動等でも何度か六本木には行ったのですが僕は毎回この「ガーナ共和国大使館」が気になって仕方ありません。上下に表示されているランドマークと比べて「大使館」って明らかに異質じゃないですか?今度どなたか一緒に社会科見学へいきませんか?

まあ今回もガーナの大使館が気になったのですがそれは置いておいて。
六本木で行われている「Pokémon the movie XY 展」に行って参りました。どうしてもピカチュウのハンバーガーが食べたかったのです。


IMG_1079

ピカチュウに会いに行ったのにこいつが居たのは秘密です。


IMG_1078

僕の記憶ではこいつはポケモンではありませんが、確実にピカチュウよりも沢山いました。


「Pokémon the movie XY 展」を探して彷徨っていると

IMG_1051

どうみても空気抵抗を受けそうな設計ミスとしか言いようがない車や

IMG_1052

明らかに視界が悪そうな車のイラストもみつけました。でも僕の記憶が正しければ彼らはポケモントレーナーではありません…。

でも色が黄色になり少しずつピカチュウに近づいている気配はあります!


IMG_1053

森ビルの展望台ですね!
ようやくピカチュウを発見!ちなみにPokémon the movie XY 展をやっている間ならば森ビル展望台に行くだけで映画の予告を見たりモンスターボールからポケモンを召還したりして遊べます!日本のお父さん是非お子さんと足を運んでみてください!


「よっしゃ!ピカチュウバーガーくうぜ!」と思ったのですが200分待ちでした。まるでどこぞのディズニーランドです。

iPadで漫画ダウンロードしつつ必死に並ぶ事3時間。ようやく席に案内されました。ちなみに並んでいる間にメニューを配ってもらったりサンプル品を見たりできます!

IMG_1059
IMG_1058

メニューが可愛いです!若干ケツがデカく安産体系な気もしますがピカチュウ可愛いです!


ついてきたコースター

ついてきたコースター

セットのデザート

セットのデザート

パフェ

パフェ

ピカチュウバーガー

ピカチュウバーガー

カレー

カレー

カレーまん

カレーまん

沢山食べました。
最後の方はかなり苦しくなってしまいピカチュウのパフェと格闘していましたが戦闘不能になることなくやりきりました。並んでいる時間が長い事もあり、ピカチュウ商品の可愛さが重なって頼みすぎてしまうので注意です!

ちなみにハンバーガーは肉が厚く見た目よりもボリュームがありました!


IMG_1063

このピカチュウカフェは8月31日までやっているそうです!
是非足を運んでみてください!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す