【時事】twitterを騒がせている吞み会騒動。


昨夜twitterをざわつかせた明治大学の公認テニスサークルクライス。
一夜あけてもまだtwitterや各種まとめサイトを騒がせております。明治大学テニスサークルに所属する女子学生が大量に新宿のコマ劇場前で倒れていたと言うものです。

ことの発端はこのツイートでした。

他にも同様のツイートが多数。
正直飲みサーが飲み過ぎただけかと思っていたのですが事態は思ったより深刻だったようです。


倒れていたのは全て女性サークル員だったらしいです。
しかもみんな同じ倒れ方。無意識に脱糞したりゆすっても起きない程の酔い方はビールを約10杯ぐらい飲まない限りはしないそうです。

各種まとめサイトでは「弛緩剤」を盛ったのではないか?との見解が出始めております。
もはやアダルトビデオの中だけの世界だと思っていたのに、仮に本当に薬が盛られていたならばこれは大きな事件だと僕は思います。特に未成年のサークル員もいると思われます。そんな中でアルコールもさることながら薬ってどうなんでしょうかね?

大学名を背負っている自覚って大事なんだなって思いました。


とは言え実際のところなにがあったのかは部外者の僕らは知る余地もありません。
同サークルは「テニスの練習のしすぎ。」と理由を公式twitterアカウントでツイートしておりました。


もしも病院に運ばれたサークル員がいたのならば(いたと思いますが)、原因がアルコールなのか薬なのかはわかっていそうなものです。

早く事実が明らかになってサークルも大学側も嘘をついたり事実の包み隠しが行われずに真実が報道されると良いなと思います。とりあえず今のところ死者は出てないみたいなのが幸いです。

参照:excite news暇つぶしニュース&ハムスター速報


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す