3月の振り返り。


スクリーンショット 2014-04-01 4.21.08

4月になりましたね!
今日は4月1日、皆さんはどんな嘘をつきましたか?どんな嘘をつかれましたか?

エイプリルフールは嘘をついて良いのは正午までらしいです!皆さん気をつけてくださいね♪


さてさて。
上のスクリーンショットはStatPressのものです。

皆様のおかげで駆け出しにして先月はなんと約3200PVも行きました!単純計算一日に100ページ見てもらえていることになりますね(^0^)

正直めちゃくちゃ嬉しいです!
自分のどうしようもない考えや持論、そして趣味や研究のことを文字に起こすだけで一日に30人近い人が見てくれる。これって凄く嬉しいですよね。毎日こつこつと記事を書いていて良かったな、と思いました!!!


とある友人にRSSはどこだと聴かれていたのですが、おいていませんでした。笑

ちょっと自身がついてきたので直にRSSもおきたいな、って思います。


はい。
次に4月の目標をば。

4月はどんなに忙しい日があっても「忙しい」と言い訳をして逃げずに毎日しっかりと更新をしたいと思います。3月は音感プロジェクトを更新出来ない日があまりに多すぎたので4月からは気をつけたいな、と。


それと4月には思わず「いいね!」や「Tweet」を押したくなるような有益な記事をかけるように、より洗練された記事を書くことに尽力したいと思っています。そのためにも沢山の有益な経験をしたり、洗練された思考で考え抜いた末に記事を書くことを徹底したいな、と。


ではでは!
こんな感じでmokabuu.comの3月の振り返りと4月の豊富にさせていただきたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す