【レビュー】ラグジュアリーカードのコンシェルジュを初めて利用してみた!メールって便利ね!


初Luxury Cardのコンシェルジュに問い合わせ

初めてLuxury Cardのコンシェルジュに問い合わせをしてみました!質が高いと評判のLuxury Cardのコンシェルジュさんですが、僕も大満足でした!

ちなみに、今回の問い合わせは「旅行の予約」でも「レストランの予約」でもなく「ETCカードの発行」と「家族カードの発行」でした。


メールで問い合わせできるのが良い

Luxury Card Blackの素晴らしいところはメールでコンシェルジュさんに依頼ができるところです。

僕はいつも日付が変わる前に、その日最後のメールチェックをしているので、そのタイミングでコンシェルジュさんにメールを送りました。当然、そのタイミングで返事がくるわけでは無いのですが、自動返信がくるようになっているんですよね。

コンシェルジュより24時間以内にご連絡させていただきます。
Regarding your request, you will be contacted by our Concierge within a 24 hour timeframe.

別にそんなに急がないよ、と思うものの「24時間以内にご連絡させていただきます」とくると凄いなと思いますよね!

仕事のメールばりにしっかりと対応してもらえて(コンシェルジュさんにとってはこれが仕事なので当たり前なのかもしれませんが)この時点でだいぶ満足度が高いです。


翌朝電話がくる

メール本文にメールでの回答を希望と書かなかったこともあり、翌朝電話で回答がもらえました!

僕の質問は「家族カードとETCカードを発行してから10日ほどたつんだけど、いつごろ届きますか?COVID-19の影響で遅れていますか?」というものだったのですが、いつどこの郵便局を通過していて云々と配送追跡情報をかいつまんで丁寧に説明してもらえました。

Luxury Cardといえばベネフィットも盛り沢山なので、申し込み状況であったり、配送の状況確認したいなんて時も出てくるかと思います。それをこうやってメール1本で気軽にできるのはストレスフリーで快適だと思います!


まとめ

ってことで、僕が初めてLuxury Cardのコンシェルジュさんをご利用させていただいた感想としては「メールってストレスフリーで素晴らしいな!便利!」です。

もちろん、ご対応も丁寧なので、評価が高いのも納得です!

早く世の中の情勢が落ち着いて旅行やダイニングを楽しめる日常が戻ってくること(そして旅行・レストランの予約でコンシェルジュさんにご連絡できること)を切に願っております。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す