【お知らせ】連載が滞ります!


三銃士



連載が滞ります(滞る可能性があります)
父さん母さん。
僕の土下座はこんなに安くなりました。

どうも!僕です!卒論のとも三銃士のモンスター君を飲んでオールしました!ちょっと前にはやったコラですね!これを作っていたら朝になりました!やらなければならないはずだったレポートや卒論関連の事はこれからやる予定です。

実は大学4年生である僕は1月20日までに卒業論文を提出しなければならないと言うミッションを抱えておりまして。必死に頭を下がるところまで下げ教授にお願いし卒業論文を添削してもらったところ、フォーマットや英文法にミスが多すぎるとのことで書き直しの機会をいただきました。書き直すと言う事はもっともっと論文が良くなると言う事。実に33枚の紙を書き直せば僕の英語力も進化するでしょう。


それでも更新します!
それでもしっかりとペースを落としつつ記事を書きたくなった時に書いて行きたいと思います!下記のRSSアカウントには常にmokabuu.comの最新情報を垂れ流しにしております!もしも「更新されたらいつでも見に来てやるぜ!」って方がいらっしゃいましたら是非フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す