【レビュー】チキンフィレオハバネロトマト【食レポ】


スクリーンショット 2014-07-22 19.28.10

この間はクオーターパウンダーハバネロトマトを食べたので

参照:【レビュー】クオーターパウンダーハバネロトマトセット【雑記】

今度はチキンフィレオハバネロトマトを食べてきました!


ただレビューしても面白く無いそんなレビューは沢山あるので、今回は食べる前に一回レビューをして食べた後に再度レビューをすると言うレビュー戦法2段攻に挑戦しました。


【食前レビュー】

箱を開けるとほかほかとした暖かい湯気に乗ってほのかにハバネロの辛みを帯びた香りが。

一口噛み付くと、さくさくした衣に包まれたジューシーな肉が口の中でとろけます。辛いハバネロさっぱりとしたレタスが上手く口の中で調和するまたとない逸品です。また、程よい辛さだからこそサイドメニューのポテトと交互に食べる事で変わらないポテト味と新しいチキンフィレオハバネロトマトの味が、新旧のコラボレーションが楽しめます。


さあ!
ここまで書いたところでいざ近所のマクドナルドへ!!!

ちなみに今携帯のクーポンを使うとチキンフィレオハバネロトマトセットが699円(税込)です。


IMG_0858

まずそもそもチキンフィレオハバネロトマトは箱に入っていませんでした。

適当な事をかくとこうなるので気をつけてください。教訓です。


さてさて。
さっそくチキンフィレオハバネロトマトを!と思ったのですが、あまりにお腹が空いていたので厳正に審査するためにポテトから食べました。しかし12時間以上何も食べていなかった僕は空腹に絶えきれずポテトを完食。バーガーと交互に食べる事が不可能となってしまいました。ごめんなさい。


IMG_0860

じゃがいも野郎が消え失せたところでいざ尋常に。

「いただきます!!!」

って

「ゔああああああああああああああ」

あのですね。
めっちゃくちゃ辛いです。一口目のインパクトはクオーターパウンダーハバネロトマトの時以上にえげつないです。ゴキブリよりも辛いものが苦手な僕にとってはとんでもない口当たりでした。

ジューシーとかさくさくとかレタスの爽快感とかもはやどうでもいいです。
辛いです。他のこととかもうわからないしどうでもいいです。辛いです。


一口含んだ瞬間に「あかん」と思いました。
舌や唇にハバネロの痛みが突き刺さり口の中にはマスタード的な味が広がります。

三口四口食べすすめてみると口が馬鹿になったのか慣れて来たのか一口目で機具した程の辛さにもだえる未来はやって来ず。思った程ではありませんでした。


ただ、食後のコーラが異様に甘かった事から「やっぱり相当辛かったのだな」と実感。

こちらも小さなお子様にはオススメしません。笑


IMG_0859

そして今このハバネロトマト系のバーガーをたべるとパズルが貰えます。
こちらのパズルを完成させると「コーラ」「スプライト」「ファンタ」「コーヒー」のいずれかのSサイズのものが無料になるので是非挑戦してみてください!


スクリーンショット 2014-07-22 19.28.22

今日からポテトが全サイズ150円のようです。
この期に是非世界シェアナンバー1のハンバーガーショップにいってみてはいかがでしょうか???


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す