【割と速報】どうしたfacebook?まさかの関西弁対応!


スクリーンショット 2014-10-08 14.58.11

facebookにログインするとこんなものが表示されていました!

どうも!



「いや!こんな面白そうなものあったら試してみるでしょ!」と思い試してみたのですがあまりにクオリティが低かったので紹介します。笑


スクリーンショット 2014-10-08 14.58.57

「ええやん!」してるねん。

まじか!そう関西弁訳したか!いやまじか!
facebookは何を考えているのでしょうか。面白いのでしばらくこのままにしておきますがこの関西弁はクオリティ低過ぎです。笑


スクリーンショット 2014-10-08 15.01.52

何故か「ええやん!」と「イイネ!」が混同している。
これもびっくりですね!「ええやん!」なのか「イイネ!」なのかはっきりとしてもらいたいものです。


スクリーンショット 2014-10-08 14.58.39

「コメント」「つっこむ」なんですね。これは面白いです。
「つっこむ」という名称にしたことによってコメントするときの笑いのハードルがあがったような気がします。何か気の利いた事を言わなければ行けない義務感のようなものを感じます。笑


さてさて。
なんでfacebookがこんなことをやっているのかわからないまま、とりあえずfacebookを開いた時の衝撃とその勢いで記事を書いてしまいました。

是非皆さんもfacebookを関西弁仕様にしてみてはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す