【雑記】真夏の食中り。【対処】


IMG_0844

突然ですが皆さん夏に腐ったものを食べてお腹を壊した事とかないですか?

僕は今がまさにその時です。

どうも。

かれこれ数時間は彼の上に座っています。
もはや便座が体の一部なのか体の一部が便座なのかわからなくなってきました。


でも真夏の食中りって本当に辛いですよね。
いや、食中りはいつも辛いものですが、夏は食品の劣化も早く激しく容易に食中りになってしまいます。

僕はおそらく夕食時に飲んだ牛乳にあたったのだと思います。
あまりの腹痛に急遽後輩にバイトのシフトを変わってもらい、無心で自転車を漕ぎ帰宅したのですが、余程お腹が痛かったのでしょう。普段は20分かかるところを15分で帰ってきました。平均時速30キロ近く出ていた事になります。クロスバイク流石ですね。

途中嫌な汗をかき嫌な切迫感を幾度と無く感じましたが僕もパンツも無事です。


IMG_0846

人一倍お腹の弱い僕の部屋には四天王と呼ばれるこいつらがいていつも僕が窮地にたたされる度に救ってくれるのですが今回ばかりは四天王の手にも負えず…。

祖父母の代から代々脈々と僕の家に伝わる秘伝の対処法を発動しなければならない日が来ました(1年ぶりぐらいです)。


※効果には個人差があります。自己責任でお試しください。
※良い子は真似しないでください。
※今後医師の受診を考えている方はお控えください。


IMG_0845

僕にこの悪質な遺伝を残した父に祖母が授けた対処法です。

「出るものがなくなるまで出す」

のです。


通常腹痛でもだえている時に冷えたヨーグルト牛乳(500ml)を口にするなどもってのほかです。

もってのほかですが、こいつらを食えば更に便通や嘔吐が捗ります。僕の一家はこうやって淘汰されて来たのです。


その後相棒のtoto君と1時間ぐらい戯れ、嫌な動機に苛まれながら倒れ今に至ります。

6時間程倒れた後に起きた際の感想は「やはり秘伝の出し尽くし技は効く!」です。

睡眠が効いたのか出し尽くし療法が効いたのかはわかりませんとりあえず落ち着いたのです!パチパチ。


IMG_0843

お腹が落ち着いたら暑い夏と言う事でこれしかないでしょ!

「じゃあいつ食べるのか?今でしょ!」

と言う一時前のギャグを1人2役で華麗にかましいざ食べん。


IMG_0844

僕のおしりが便器なのか。
便器が僕のおしりなのか。

今僕はトイレとダイニングを行き来しています。
皆さん、暑い夏には沢山の食中りトラップが隠されています。

暑さで劣化した食品だけでなく、アイスクリーム等でお腹を冷やした際にも食中りはやってきます。用心してください。


ちなみにマジレスすると四天王の中でも最強はこの御岳百草丸です。
かなりマイナーな薬ですが小学生のころからこいつには幾度と無く救われています。皆さん是非お試しください!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す