ヨーグルト断食って知ってましたか?


フリー素材:http://shipitu-ya.com

今日夜食を食べた帰りに飲むアサイーボウルを購入して飲んできました!

ヨーグルトやブルーベリー、バナナ等がはいったアサイー製品。
以前飲んだアサイードリンクに比べ少し安かったのでどんなものかと思いましたが、今まで飲んだ中では2番目に良かったです!!!

一番は当然こいつ。

どうも。


突然でしたが皆さんヨーグルト断食ってご存知でしたか?
僕は知りませんでした。先週バイト先の後輩に「先輩ヨーグルト断食やってます?」って聴かれてはじめて知りました。


ヨーグルト断食とは文字から推測できるよう、ヨーグルトしか食べずに過ごすことらしいです。

ネットを見ているとヨーグルトと野菜ジュースだけの生活を送っている方等がちらほらいらっしゃいました。


ヨーグルト断食の効果として、ダイエット効果だけでなく肌が綺麗になると書かれていました。

月に1回、ヨーグルト断食をすることでカルシウムや乳酸菌により腸内環境が整備され、ビタミンやミネラルによりお肌が綺麗になるそうです。


ヨーグルト断食によって「痩せた」「肌が綺麗になった」「風邪をひきにくくなった」等の声が多数寄せられていました。

気になるやり方は簡単。
月に一回、週末の2日間の3食をヨーグルト(1食150g程度)にするだけ!!!その際に豆乳(350ml程度)を一緒に飲むと良いらしいです。


僕も胃腸のコンディションを崩しやすいので今度是非試してみたいなと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す