recolteの一人暮らし調理器具のススメ。


こいつが僕の嫁である。
どうも、深夜にも関わらず空腹に耐えきれず本気出して餃子作っている僕です。笑


3年前、大学1年生の夏に偏食により倒れ日帰り入院をした際に友人から「彼女でも作って飯つくってもらえ!」と言われたので大学1年生の冬に彼女を購入しました。彼女、鍋物も焼き物も蒸し物も出来る3in1の優秀な女の子なのです!!!

今日はそんな彼女の魅力をお伝えしたいと思います!!!


IMG_0141

彼が今食べている餃子である。
こんな感じで”焼き物用のプレート×なべぶた”でフライパンを使わずとも餃子を調理することができる!!!しかも小さいので机の上にパソコンと一緒に置けるし、でもそこそこ要領があるのでそこそこの量(餃子8個)調理出来るしかなりオススメです!!!


他にもおでんをゆでる事等できます!!!
先日はおでんをゆでて食べた後に、お米を入れて雑炊をつくりました!!!

IMG_0130

こんな感じの炊きあがり!
美味しそう!!!

IMG_0129

あまったおでんの汁の中に汁とお米が1:1になるように白米を入れて蓋をして炊飯しました!!!

飯盒でご飯を炊く時は水とお米1:1ですよ!覚えておくと何かと便利です♪


この子が1人いるだけで1人ぐらし生活の自炊が本当に充実します!

もし良かったらこの際に彼女、ご購入はいかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す