【肉体検証】クリスマス間近!女子へのプレゼントはこれで決定!後輩女子に女の子に大人気のアレをプレゼントしてみた!


3bf9a6d17161881b65c034c1fa1b56ca_s

男子はみんな悩んでいる?!
もうすぐクリスマス。長年付き合ってプレゼントのネタが尽きてしまったカップル、まだまだ付き合い立てて彼女に何をあげたら良いのかわからない彼氏、そして意中の女性をデートに誘ったもののどうして良いかわからないピュアピュアな恋する男子。

そんなあなたに朗報です!

今日は恋愛のカリスマが綴るmokabuu.comがあなたのクリスマスを一生忘れられないクリスマスにするために“女の子にプレゼントしたら絶対に喜んで貰えるプレゼント”を紹介します!



大きなかわいいくまちゃんをプレゼント!
B4eKuaOCAAE3oig

2ヶ月程前に同じアカペラバンドの後輩女子が誕生日を迎えていたので、2ヶ月遅れで実際に誕生日プレゼントとしてプレゼントしてみました!

スクリーンショット 2014-12-11 0.08.20

なかなか学外で会う機会が無いので“学校でバンドの練習をした直後に渡した”のですが、本人のtwitterをみる限りかなり喜んでくれたみたいです!しかし僕としたことが計画的に袋に入れるのを忘れてしまいました。


いつも一緒!隣で授業を受けるくまちゃん!
B4eLm6KCYAI14eH

熊が大学の講義を受けております。実にシュールです…。
教授も空席を1つ熊が埋めていたら絶対に動揺を隠せないのではないでしょうか?

スクリーンショット 2014-12-11 0.08.29

どうやら受け取った当人もどうやって最寄り駅まで運搬しようか考えているようです。僕の記憶が正しければ確か彼女は夏までは大学の最寄り駅までは自転車通学でした。


ようやく駅に到着
スクリーンショット 2014-12-11 0.08.39

完全に「いつも一緒」状態です。
移動するたびに写真をとってtwitterにあげていました。これは相当喜んで貰えた証拠なのでは?

B4eqJGCCEAAQ4sJ

ちなみに後ろのツリーと見比べていただければわかるようにこの熊かなりデカいんです。


電車でも隣
スクリーンショット 2014-12-11 0.08.45

電車でもとなりに座っているようです。
もうこれは相棒としか言えないのではないでしょうか?僕も今まで女性に色んなものをプレゼントしてきましたが、電車で隣に大切に置いてくれたことは無いです。

B4fg8a1CQAErs-k

だいたいの女性がプレゼントをすぐに鞄にしまって持って帰ってしまいます。プレゼントを贈った立場からすると肌身離さずに持っていてもらえると嬉しいですよね!


ようやく家に到着
スクリーンショット 2014-12-11 0.08.52

「ここがきみのおうちだよ。」
遂にくまに感情移入してくれました。まるでペットの犬を自宅に迎え入れたかのように喜んでくれました。

これはプレゼントしたこちら側としても嬉しい結末です。
家に帰るまで何人の通行人に二度見されたかはちょっと想像を絶するので考えない事にしますがこれはめでたしです!

S__10756223

S__10756223

S__10756223

くまちゃんはどこか悲しそうな顔をしていました。
仕方が無いので来年は今度はくまちゃんの為にドナドナをアカペラアレンジしてプレゼントしたいと思います。


まとめ
今回はバンドの後輩の女子にバンドからのプレゼントとしてくまちゃんをプレゼントしましたがなかなかウケは良かったです!

是非恋する日本男児はクリスマスに意中の女性にくまのぬいぐるみを送ってみてはいかがでしょうか???

※mokabuu.comではいかなるトラブルに関しても責任をおいかねます。行動を起こす際は自己判断でよろしくお願いします。


追記

くまちゃんでおなじみのバンド「さざなみ」は2014年12月21日に行われるアカペラシンガーズK.O.E. Winter Concert Journeyにも出演します!是非お越し下さい!

詳細:http://koe.sfc.keio.ac.jp/14win


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


One comment to this article

  1. eno

    on 2014/12/12 at 08:31 - 返信

    これは冬コン期待だわ。
    楽しみにしてます。

eno へ返信する コメントをキャンセル