【レビュー】カップヌードルに生卵を入れてみた!


IMG_0840 のコピー

いれちゃいました!

どうも!



ウェーイ速で「カップヌードルに生卵を入れるとまずい」と取り上げられていたので実際に試してみました!笑

【驚愕】カップヌードルに生卵入れてみた結果wwwwwww

実際に深夜まで作業しているとお腹がすくものです。
夜食といったらカップラーメンです。そんなカップラーメンに関するレビューが上がっていたら自分の舌で確かめるのが料理人と言うものです。


スクリーンショット 2014-07-17 2.59.24

はたしてこのレビューは本当なのか?

いざ参らん!食べました!!!


ちなみに僕はお湯を入れて1分半たったところで生卵を入れ残りの1分半は蓋をして蒸しました。

アイキャッチは蓋を開けた際の写真です。全然卵の白身が白くなる気配すら見せないのは速報サイト通りでした。笑


IMG_0841

あまりに白身が透明なままで邪魔なのでかき混ぜて食べる事に。
実際に冷えた卵があたっていた箇所は麺が固いままでした。

仕方ないので、下の方の熱い部分としっかりとかき混ぜいざ口に!


IMG_0840


「味変わんねぇ。」

この一言につきます。
強いて言うならば若干マイルドになりました。

ちなみに中途半端に白身が固まったのか、それとも何かの反応を起こしたのか、スープの舌触りが若干ざらざらするようになってしまいました。

結果から言ってしまうと、別にまずくは無いです。
ただ単に味が変わりませんでした。湘南○風さんが「変わらぬ景色変わったのは俺ら2人」みたいな歌詞歌っているイメージがありますが、「変わらぬこの味変わったのは価格ばかり」って感じです。


カップヌードルと卵はこちらから購入できますので、是非みなさんも興味本意で食べてみてください。

何も変わらないです。笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す