【YouTube】sukiyapooさんの多重録音がヤバい!【おしゃかしゃま】


スクリーンショット 2014-09-23 4.52.56

ギターと右上があきらかにアウトすれすれですが音楽的なクオリティは確かです。

どうも!
20時に帰宅してから4時間爆睡してしまったせいで眠れなくなったのでYouTubeをサーフィンしていたら見つけました!



結果から言うと普通に上手かったです。
世の中色んな人がいるんだなあ、と言うのが率直な感想でした。っていうかこれだけ再生回数いっていてこれだけ上手いのに知らなかったのがショックでした。

そして本当に上手いんですよ。
最初エアギターやエアベースやっているのかと思いました。マジで彼が何者なのか気になります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す