息抜きの大切さ。


2月に入り就職活動も激化し、ほぼ毎日のように都内に出る生活が続いている。
そんな中今日開催された冬コンCOMIC!!のバンド打ち上げは非常に有意義なものであった。


S__2686980

今日はW@NDER!と言う同期の男6人で組まれたバンドとその裏方を努めてくれたバンドチームメンバーとの打ち上げだった。ここ最近連日就職活動に追われており、正直始まってお酒を飲むまで就職活動に頭が追われていた。


僕は上記の写真を見てもらえればわかるよう、開始早々0次会で致死量の鏡月を飲んでしまい3300円払って水を飲んで眠り続けてしまった(笑)

就職活動に追われる日々の中で久々に同期と気兼ねなく話せたのは本当に良い時間だった。オールを全力で拒み、逃げるように帰ろうとした僕であったが、なんだかんだメンバーと話し込んでしまい帰宅したのがこの時間である。


おそらくこれからますます就職活動は激化するだろうし、友人が内定をもらいはじめているのに自分は内定がまだもらえていない、と言う事態にも直面するかもしれない。それでもみんながみんなのペースでしっかり未来に向かって歩んで、それに疲れた頃たまにこうやってみんなで集まって笑い合えれば素敵だなと思った。

昨日はしっかり充電できたので、まだまだ長く暗いトンネルだが春まで頑張りたいと思う。
S__4096053


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す