【台風8号】遂に神奈川県にその気配が。【17時現在】


IMG_0739

授業の合間の時間を使って郵便局に行ってきました。どうも。

行きは晴れていたのに遂に来ましたね。台風8号。
なんだか気圧が低くなっているような気がします。風の肌触りがいつもと違うような気もします。

どうも。


IMG_0738

写真だとわかりづらいですが、結構風が強いです。
まだ立てない程ではありませんが、ビニール傘を持とうものならば一瞬で骨にされてしまう自信はあります。


IMG_0740

雨も大粒のものがぱらぱら。


IMG_0742

郵便局から教室へと戻っているとたまたま後輩のポチと遭遇したので…。

被験者として雨風の中にたたせてみたのですが(勝手に行きました)、髪の毛がこんなに逆立つぐらい風は強いです。

雨はまださほど強くは無いですが、yahooの台風予測を見る限りここから強くなる気がします。


IMG_0742 のコピー

この躍動感です!

…。

……。

…。

なんも伝わらないですね。
神奈川県の湘南地域にお住まいの皆さんは帰宅するなら今だと思います。


ここから雨風が強くなる気配しかないので、皆さん帰宅はいつもよりワンテンポツーテンポ早めにしたほうが良いかも知れないです。

足下が悪くなっておりますのでお気をつけておかえりください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す