【楽器】高校生のベース&ドラムセッションが上手い!


スクリーンショット 2014-09-28 2.03.35

YouTubeをサーフィンしていたら見つけました!
どうも!

高校1年生の男子学生がやっているベース&ドラムセッションなのですが半端無く上手いので紹介したいと思います!



個人的にはドラムの学生さんのスティックパフォーマンスタム回しのスピード感が好きでした。そして地味にハイハットペダルを踏み続けるのって難しいんですよね。僕もドラム嗜むんですけど僕はハイハット足で刻むの凄く苦手なんですよ。笑

っていうかベースの学生さんも上手いですよ!
5弦ベースをまずここまで使いこなしているあたりでびっくりです。5弦にしている以上絶対に1フレットの位置は遠くなるんですよ。それをこの早弾きは凄いと思います。音色も豊富で聴いていて楽しい演奏でした。


なんか動画のコメント欄には色々書いてありましたが僕はこの動画凄く好きでした!

何よりドラムとベースで自由に遊ぶのって本当に楽しいんですよね!僕もよく相方のベーシストと2人で呑みながらセッションしたりしているのでその気持ちすごくよくわかります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す