【雑記】特徴がなくてお客さんが全然来ないブログトーナメント準々決勝戦に進出しました!


スクリーンショット 2014-08-30 0.04.15

文字通りです!
僕のブログは特徴が無さ過ぎて全然購読者が居ないのですが、そんなブログでも「特徴がなくてお客さんが全然来ないブログトーナメント」準々決勝戦に進出することが出来ました!!!



エントリーした記事はこちら!

【肉体検証】フェチズムと目線と性格と年齢。【雑記】

スターバックスでロケをし画像を編集しました!
こんなくだらない記事を書くのにもなんだかんだ1時間〜1時間半程かかっております…。大学生最後の夏休みにして涙が止まりません…。


皆さん!
これが!!
僕の!!!
大学4年間の!!!!
集大成の夏休みです!!!!!


もし良かったら僕の大学4年生の夏休みの断片を垣間みて行ってください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す