【肉体検証】黒の革靴を茶色のクリームで磨いてみた!


黒の革靴を茶色のクリームで磨く

ええ。知っていますよ。
こんなの暴挙です!

どうも!mokabuu.comです。

実は私、知る人ぞ知る靴磨きマニアです。
週末は毎週末鏡面磨きをして靴に写る自分の顔を2時間ぐらい眺め続ける変態です。

※話を8割ぐらい盛っています。

靴磨きマニアなのは本当です!
しかしそんなマニアとしてあるまじきことが…。

明日からまた一週間はじまるのに黒のクリームを切らしていたのです!

汚い靴で会社に行く奴も来る奴もマジで無理!

ってことで茶色のクリームで黒の革靴を磨いてみました!


いつもの黒で磨いた時の図


茶色のクリームで磨いた時の図
こんな色のクリームを入れていきました!

僕の指と比較すると色がわかりやすいかもしれません!

これが磨き終わりの靴の写真です!

良い感じに油分が入ってくれました!
じゃっかん赤みを帯びた黒になっている気がしなくもないですが、綺麗に黒光りしてくれています!

もしかすると継続的に茶色で磨くと赤みを帯びた黒ぐらいまでは色が変わるかもしれませんが、あまり色移りは心配しなくて良さそうですね!


まとめ
黒のクリームが無いときは、ぜひ茶色でも靴磨きを試してみてください!

僕の場合は良い感じに靴が光ってくれました!

※靴に何があってもmokabuu.comでは一切の責任は負いかねます。自己責任でお試しください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す