【時事】twitterを騒がせている吞み会騒動。【進展無し】


スクリーンショット 2014-06-23 13.02.55

金曜日(20日)の夜にtwitterを騒がせた某テニスサークルの件で、一昨日(21日土曜日)twitterを更に騒がせた内部告発を掲載したツイートです。


僕はこのメールが本物なのかどうかは知る余地もありませんが、仮にも明治大学の学生さんがこう言った形で事実をもみ消そうとしているとは思えませんでした。炎上をおもしろがった誰かの捏造だと信じたいものです。


その他にも21日の土曜日になると様々な情報が浮上してきまして。

News U.S.様のホームページでは、「1女と234年生の男吞み」「1男と234年生の女吞み」が行われていたと言う情報も掲載されていました。まあ同様にこれが事実かどうかは内部の方以外知る余地もありません。


金曜日から土日を挟んで週が変わり、ようやく僕のタイムラインもRTの数が減ってきました。
一時はみんなが色んな情報をRTするあまりタイムラインがこの事件だけで埋め尽くされていてビビりました。笑

今のところ明治大学から公式に情報は出ていないようです。出ていたらtwitterはRTで大変なことになっていると思います。笑


元はtwitterを中心に炎上したこの時事ネタですが、遂にはテレビでも扱われたそうです。

早いところ事実が明らかになり、事態が終息することを願います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す