【雑記】意外すぎる!アニメのキャラの年齢設定!


写真(2014-09-07 19.17)

「永遠の中学生」と言われております。
13歳だったあの頃は10年前!どうも!!!

今日は意外すぎるアニメのキャラの年齢設定をいくつか紹介したいと思います!



via 意外なキャラの年齢設定

  • 【11歳】ネス(MOTHER)
    まだ11歳なのに魔法使いになってしまったサラブレッド童○。可哀想に…。
  • 【14歳】ケンジ(オーキド博士の助手)
    こいつのこと一切知りませんが、意外っつーか14歳で博士の助手やっていることにびっくりです。
  • 【24歳】よしなが先生&まつなが先生(クレヨンしんちゃん)
    そういえばよしなが先生結婚していますよね。僕もそんな歳になったかと思いつつ。でも幼稚園の先生って可愛い子多い気がします。
  • 【25歳】土井先生(忍たま乱太郎)
    あと2年後には僕も彼と同い年です。ついこの間までは乱太郎よりも年下だったのに早いものですね…。
  • 【37歳】毛利小五郎
    なにがヤバいかって20歳の時に蘭が産まれていた事実です。おっちゃん過ちをおかしていたんですね…。
  • 【39歳】野比玉子(ドラえもん)
    アラフォーがピンクの服はキツい…。
  • 【48歳】磯野フネ(サザエさん)
    思っていたよりも若かったです。まさかまだ50歳に達していなかったとは。僕の母の方が年上です。笑
  • 【70歳】さくらこたけ(ちびまる子ちゃん)
    まるちゃんのおばあちゃんの名前知っていましたか?あのおばあさんこたけって言うらしいです。笑

個人的には毛利小五郎と蘭の年齢差に愕然としました。
っていうかそしたらあの奥さんおいくつなんでしょうかね?2人とも高学歴っぽい雰囲気を出していたのでちょっと信じたく無かったです。笑

またちびまる子ちゃんのおばあちゃんの名前が「こたけ」と言う事実に驚きました。

世の中知らない事だらけですね。
知ろうとすることは大切ですが、時に知らなくても良い事ってあるなと思いました。少なくともこれから僕は毛利小五郎と蘭を見る目が変わると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す