【雑記】黒歴史と向き合おう!5年前の日記を読んで見た!


desk

まだまだ厨二病を引きずっていた頃。今23歳の僕がまだ高校生だったころにはやったあれ。

「前略プロフィール」

パスワードを忘れてしまって二度とログインすることが出来なくなってしまった僕ですが、運営が良い感じに更新されていないのを良い事に削除してくれることを祈っております。

どうも!



何がやっかいかってパスワードを忘れて消せなくても日記自体は見れてしまうのですよね。

僕の中学生の時の日記の次に早くどうにかしたい僕の所有物です。

しかしながらここでとやかく言っていても仕方ないじゃないですか。そっと閉じて見て見ぬ振りをしてもなくなるものではありません。せっかくなのでこれを機に過去の自分を見つめてみる事にしました。

来年から社会人になる今だからこそ自分の今までの人生と向き合うべきなのです!


desk

アイキャッチのあれです。
高校生のときの僕の机です。フォルダとグミは誕生日に弟から貰ったものです。ちなみに僕、この黒いカモノハシが大好きでした。

にしてもこの机汚過ぎですね。
それは浪人するわ。


umaibo

不摂生は昔からだったようです。

fukutsu

徹夜して栄養ドリンク飲んで腹ぶっ壊しているのも昔からだったようです。

ちなみにタワーマンションがなんのことだったかは忘れてしまったので、どなたか覚えていらっしゃる方いましたら僕に教えてください…。


enko

こんなん聴いていた奴が今アカペラしているんですよ!
信じられないものですよね。こんなん聴いていた奴が今は偉そうに後輩に「5度がならないうちは先に進めても意味が無い」とか言っているんですよ。何を言っているのだか…。

ちなみにこの曲自体は非常に良い曲ですので是非聴いてみてください。


F1000146.JPG

綺麗な朝日ですね!
高校2年生の冬にとった写真です。浪人する未来がわかっていればその時間を惜しんで少しでも勉強したかと思います。


juken

最後はこれです!
この日の試験に僕は落ちる事になります。入試当日に電車がとまっているのに「SHIT」の一言で全て許してしまっている過去の自分が寛容すぎて鼻血が出ました。

ちなみにこの日は確か現役の時の慶應の入試でした。


過去の黒歴史と向き合ってわかった事。
嫌な汗流して嫌な鼓動を感じながら必死に自分の過去を見つめてわかった事。

「自分なんも変わってない!」

直前でエグって栄養ドリンクでお腹壊したり、入試当日に電車が止まっても急がず焦らず入試に向かい結果浪人したり、ロフトベッドの上から多量のうまいぼうをつるしていたり。


いつまでも良い意味でぶれない自分でいたいなと思えました。
もうぶれないので運営さん早く僕のかつての日記を消してください。切実です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す