ビヨンセが歌手の鏡だった!


スクリーンショット 2014-05-05 18.26.19

YouTubeをサーフィンしていたらたまたま見つけたので紹介したいと思い記事をかきました。

【ビヨンセ 口パク騒動の記者会見でいきなりアカペラで熱唱】


アメリカンフットボールリーグの優勝決定戦「スーパーボウル」では毎年ハーフタイムショーに豪華アーティストを招待し豪勢なハーフタイムショーが行われている。

ビヨンセが出演したのは2013年のスーパーボウル。
このときビヨンセはオバマ大統領の就任式で国歌斉唱を請け負った際に事前録音をしていた事が問題となり避難されていた。


スーパーボウルのハーフタイムショーの出演アーティストの記者会見でも当然この口パク騒動に関して誹謗や中傷が殺到すると思われていたがビヨンセが一枚上手だった。


会場に入るなり「How is everyone? Would you guys mind standing?(ごきげんよう。皆さんおたちいただけますか?)」と一言。記者を立たせるといきなりアカペラで国家を熱唱しはじめた。

そして会場を虜にした後歌い終わり拍手が止むなり「any questions?」と一言。格好良すぎるぞ…。


皆さんも是非ビヨンセが記者を黙らせた圧巻の国歌斉唱をお聴きください。以下動画です。


僕はアカペラサークルに所属しており、僕のサークルではステージに乗る為にはサークル内オーディションを通過することが義務づけられています。

その際にやっぱり合格したバンドに対して「音響補正で通過した」とか「裏で何かあった」とか色々誹謗中傷が殺到することもあります。そう言う時にビヨンセみたいに圧巻のパフォーマンスで誹謗中傷を一蹴できたらものすごくかっこいいな、と思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す