【音楽】Goose Houseのオリジナルソングが良い!【オトノナルホウへ→】


スクリーンショット 2014-09-23 4.05.52

僕はよく自分のバンドに楽譜を持って行く際に採譜やアレンジを試みているのですが、今回はGoose Houseのアレンジを参考にしつつアカペラ編曲をしようと思っておりまして。

その際に動画を見すぎたせいか、最近Goose Houseの色んな楽曲がレコメンドされるようになりました。その中で僕が良いと思った曲の中から今日は1曲紹介したいと思います!



スクリーンショット 2014-09-23 4.07.08

Goose Houseは基本的にCover曲が多いイメージだったのですがこうして聴いてみると沢山オリジナルも歌われているんですね!知りませんでした。

そしてやっぱり当然のごとく、僕はCover曲よりもオリジナル曲の方が好きでした。Coverも物凄く上手いのですが、やっぱり自分たちの曲の方が圧倒的にメンバーの皆さん楽しそうですし気持ちが入っていらっしゃるな、と。


スクリーンショット 2014-09-23 4.12.17

超楽しそうじゃないですか?
それぞれ別々に活動しているシンガーソングライターの皆さんがシェアハウスしてこうやって集まって歌っているそうなのですが、めっちゃ羨ましいですよね。

今回紹介する「オトノナルホウへ→」と言う曲はそんなメンバーの皆さんの「楽しい」が画面越しにも伝わってくる曲です。今年の6月にリリースされたのかな?たぶん?

この曲聴いてからシャアハウスしてみんなでこうやって毎日歌えるのが羨ましいなと思いました。笑


「オトノナルホウへ→」の動画はこちらになります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す