【音楽】これマジ?絶対音感のカラオケの音程の精度がえぐい!


知香先生のカラオケ

絶対音感 x 声楽

この音楽の先生の音程の精度、おかしくないですか?

ほぼ外さないやん、しかも最後はリタルダンドの読み違いじゃん・・・。

音域が広い絶対音感の人がカラオケすると、こうも音って外れないんですね。


97点台!

本当に!音が!外れません!

そして安定した音程が確約されているので、その上で自由に表現を入れることができますよね!

加点加点の嵐です。

そして地味にびっくりしたのが画面右上!

斎藤さん、96点ってすごくないですか?笑

ちなみに斎藤さん、めちゃんこ歌うまいです。笑

エグスプロージョンにフィーチャリングした「ペリー来航」が特に好きです。


まとめ
音程の正確な歌って聴いていて心地よいですよね!

僕は絶対音感をもっていないので、キーボードでも叩いて音ハメをしっかりとやろうと思いました。

それにしても「絶対音感 x 声楽」おそろし・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す