【音楽】ハードオフの店員がジャンク品で奏でる全部俺のクオリティが半端なく高い!


とりあえず聴いてくれ

これ、半端なく面白上手(面白くて上手い)じゃないですか?

イケボだし、楽器1個1個の演奏技術が半端じゃないです!

どうも!実はこれ先日YouTubeで偶然見つけたのですが、一人ではしゃいでしまいました。

「上手い!え、ウケるwww」と。


売れない楽器もあるのだ

何が面白いかって、売れる楽器と売れない楽器があるんですよ、あきらかに。笑

1月の動画。

2月の動画。

3月の動画。

そして、さっきのevolutionが最新の動画なのだが、わかるだろうか・・・。

いつも青いベースじゃなくなっているのだ!

おそらく青いベースは売れたのでしょう。

おめでとう、青いベース!


何より本人とお店がすごい

このハイレベルな演奏と映像編集を一人で行っている永田さん、そしてそれを許可したお店に天晴れですね!

永田さんの最新作は以下のお店のチャンネルからチェックできますよ!

https://www.youtube.com/channel/UCo72rUcAcuJO4MLlPXCZxaQ

是非!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す