中学2年生の男の子が叩く情熱大陸がゲロ上手い。


スクリーンショット 2014-06-12 4.22.56

そう言えばつい数時間前にTwitterアカウント作成しました!
記事を書く度にツイートされます。@mokabuucomに新着記事やリツイートがどんどん溜まって行くのでもし良かったらrss代わりにでもフォローしてください!!!


YouTubeにこんな動画が落ちていました。

「情熱大陸叩いてみた」

サムネの男の子はどうみても子供。
どうせ親ばかの「この歳にしては上手いでしょ」、シリーズかと思いつつも幼い子がひたむきに演奏する姿を応援するのが好きなので「イイネ!」が励みになればなとか思いながら動画を開いたのが発端でした。

いや、これは違います。
冒頭のスティックまわしみながら「格好つけんなよな」とか思ってごめんなさい。上手いです、物凄く。凄いです。

イントロのカンガルーキック(サンバキック、ドドンと素早く2連打するやつ)と言い、そこからのタムまわしと言い、メロ入ってからのオープンと言い全て上手いです。ちょっと久々に素人のドラム聴いて感動しました。笑


14歳だそうです。やばいですよね。笑
23歳になっても僕は未だにカンガルーキック上手く出来ませんよ。こんなに安定した音でタムまわせませんしスネア打てませんよ。もうあっぱれです。みなさんも是非ごらんください。度肝抜かれます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す