【レビュー】渋谷のLUSHで叩き売り?50%OFFのSANTA’S CHRISTMASを購入してみた!


※2018/01/09 20:30の情報です。

叩き売り

なんと!驚異の半額!

Lush渋谷店で、
1709円でLUSHのボディーソープの520gボトルを購入できちゃいました!

超安いですよね!
今ならまだ在庫余っていると思います。

クリスマスが終わったからなのでしょうか?

安くボディーソープを購入できちゃうチャンスなので、使って観た感想を書いておきます。


見た目

クリスマス用の商品だったのでしょうか?

サンタさんを彷彿させる真っ赤な液体が詰め込まれています。

どうやらコーラの匂いがするようです。

僕はコーラが大好きなので大歓迎です。

ちなみにシナモンやら黒胡椒やらって書かれていますね。

コーラって黒胡椒はいっているんですかね?


使って観た
誰もアラサーのおっさんのお風呂ショットなんてみたくないと思うので画像は省きます。

あ!ただ手のひらに出した時の感じだけ!

思っているよりも硬いです!

若干濡れているのでゆるく見えますが、出した直後は円柱の形になっていました。

洗顔フォームを手のひらに出した時のような感覚ですね。

泡を立てると予想以上に赤い泡が立ちます。

もしかすると白いタオルとかには色が移ってしまうかもしれません。

ちなみに僕のアカスリは黒なので無事でした。


使ってみて

匂いが!強烈だ!!!!!!

お風呂からあがって2時間ほど立ちますが、まだ匂います。

頭からコーラを被ったことのある人がどれぐらいいるかわかりませんが、頭からコーラ1.5Lをぶっかけられた時と同じような匂いがします。

駄菓子屋の女神に抱かれた気分です。

コスパが非常に良いので、店頭で匂いを嗅いでみて、匂いさえOKならば「買い」だと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す