【雑記】ネクタイの色で男性の心理がわかる?!


1401271657 のコピー

参考:Menjoy

ネクタイの色で男性の心理がわかると言う旨の記事があったので紹介したいと思います!

当たっているかどうかと言われたら物凄く際どいですが「深層心理なのかもな!」ぐらいの気持ちで読んでみると非常に面白いかと思ったので紹介します!




  • “勇気”があり、官能的で、“自己実現”ができるタイプです。
    エゴが強く彼女の言うことを一切ききません。

  • 彼らはおしゃべりで、人を喜ばせたりするのが大好きです。
    自信にみち冷静で信頼できるタイプですが、雑な一面も。
  • オレンジ
    自分に正直。
    何事にも前向きで明るく知的です。

  • エレガントで自分のスタイルにこだわりがあります。
    頼もしい男性ですが、ちょっとプライドが高いかもしれません。

  • チームプレーヤーで、周囲を気遣うサポート役。
    優しく抱擁してくれる男性。
  • グレー
    どんな環境や人とも上手に対応できる“賢い”タイプ。
    “野心家”な男性が多いでしょう。

  • 時間や細部に“正確”です。
    おおらかさに欠けていて、ちょっと気難しい性格かも。

  • 判断力に優れています。
    うぬぼれが強く嫉妬深い一面もあります。

  • 頭がよく、正直で直感に優れています。

あなたは何色のネクタイをいつもしていますか?
ちなみに僕はいつも紫か薄いピンク色のネクタイをしています!たまに灰色をするときがあるかないかですね!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す