一ヶ月という時間の速さ。


写真

今日は某社の説明会で赤坂の方まで行ってきました!
その時に新橋を経由していったのだけれど、今日が通勤定期の最終日でした。

1ヶ月前にわくわくしながら定期買った事思い出すとなんか少し寂しい気持ちになります。春のはじまりのこの季節の感じって人を寂しくさせますよね。笑


そんな門出の季節ですが僕は就活生です、はい。
来年の今頃ちゃんと門出できるように前を向いて歩きたいですね。


記事の頭の写真は新橋駅で銀座線に乗り換えるときの道です!
20日間毎朝眠い目こすりながら歩き続けた道を見納めて来ました。新橋を経由すると高いので、定期が切れた今これからはもうこの道通る事もないのかなと思うとかなり寂しいです。


来週にはインターン生の同期の飲みも企画されているようなので、春の空気に飲まれないで日々の生活頑張りたいなと思います。

ちなみに19日は18日よりもさらに花粉が酷くなるようです。皆さん外出の際は気をつけてください(>_<)


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す