【昨日木曜日から】関東も遂に梅雨入り。



本日のトレンドだそうです。
さっそく僕もわくわくしながらiPhone片手に文字を打ち込んでみました。

【さ】
流石や

【し】
湘南台

【す】
吸い込んだ

【せ】
絶対

【そ】
そうた

そ、颯太?!
男友達の名前が…。きっとこれも運命だったのでしょう、今宵のトレンドに乗っかって明日彼には告白したいと思います。


どうも!!!
昨日木曜日、僕が住んでいる神奈川県は夕方ぐらいからえげつない雨が振ってきました。

どうやら昨日を持ちまして関東も遂に梅雨に入ってしまったようです。
先日までの暑い日々が嘘のようですね。

この雨、週末も収まること無く降り続けるそうです…。お出かけの際は気をつけてください。


photo 1

写真だとわかりずらいですが雨の様子。
排水溝から物凄い勢いでドバーって来ています、ドバーっと。えげつない降雨量でした…。


一応東京地方にも大雨、洪水、雷の注意報出ているみたいなので気をつけてください。

皆様どうかご自愛を。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す