【時事】松たか子がLet It Goをテレビで歌わない本当に理由の数々。


スクリーンショット 2014-09-07 0.24.31

「ありのままの姿みせるのよ」と歌ったもののその姿をみせない松たかこさん。

大ヒット映画の大ヒット曲にも関わらず姿を見せない松たかこさんが姿を見せない理由については諸説あります。もはや姿をみせてすらいないのにその理由の憶測だけで話題のトップ入りできる松たかこさん・アナと雪の女王は凄いですよね。

今日はそんな松たか子さんがメディアに出て来ない理由の諸説をまとめてみました。



①タバコをすえないから

ソース:http://keywordjiten.seesaa.net/

松たか子さんはヘビースモーカーらしく、他の出演者と楽屋が共同であったさいにタバコを吸う事に気がひけるため出演を拒否しているだとか。

まあ一理ありますが、喫煙所ぐらいそこらへんにあるだろ!と思いました。笑
それでも臭いまで気にしているようであれば松たかこさん相当モラルのある喫煙者なのだと思います。是非喫煙者の立場からタバコについてのモラルについて発信していっていただきたいものですね!


②NHKとのお約束

ソース:http://hsmizm.com

NHK紅白歌合戦でテレビ初披露を狙っているだとか。
もしもNHKさんがそのために松たかこさんのテレビ番組への出演を調整できるのなら凄いことです!いったいギャラを総額いくら払ったのか気になります。逆に!

もしもこの線が有力だとしたらNHK紅白歌合戦の視聴率凄い事になりそうですね。その時は僕も見たいです。


③歌えないから

ソース:http://girlsvip-matome.com

どうもレコーディングの時にエンジニアが魔改造したから実際は歌えないと言うものですが、松たかこさんの歌をきいている限りそれはないんじゃないのかな?と思います。

ちなみに松さんの他の歌はこんな感じです。


④歌うことが本業では無いから

ソース:不明

どこかできいた事があります。
ソースは不明なので僕の妄想ぐらいに思ってください…。でもどこかできいた気がします。Let It Goは松たか子さんの歌でなくエルサの歌だから歌わないと。


さてさて。
こんな感じで諸説あがっておりますが、実際のところどれが本当なのかは本人のみぞ知ると言ったところでしょうか?

僕個人的には紅白歌合戦で松たかこさんのLet It Goをききたいなと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す